まらしぃさん
2020年08月19日(水)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます[8月19日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます[8月19日配信枠]

 プレミア公開を19時からするので、それまで配信をします

1.♪サマータイムレコード / じん feat.IA / カゲロウプロジェクト
2.♪情熱大陸 / 葉加瀬太郎


 LiSAさんご本人の前で弾けれたのは嬉しかったです
 紅蓮華の時、隣で歌ってくださっていたんです
 とても痺れてました
 テレビでも映ってましたか!
 感激しすぎて細かいところまで見れていませんが…
 一人で舞い上がっていて嬉しかったです

3.♪天体観測 / BUMP OF CHICKEN
4.♪RED ZONE / Tatsh&NAOKI
5.♪ロストワンの号哭 / Neru feat.鏡音リン
6.♪海色 /『艦隊これくしょん -艦これ-』OP / AKINO from bless4


 どれぐらいの時間であずにゃんが一周するんでしょうね〜

7.♪感電 / 金曜ドラマ『MIU404』主題歌 / 米津玄師

 地霊殿のEXとボスの動画を投稿します
 5月14日に投稿できたらいいなと思っていたのですが、グランドピアノを弾きに出かけることができませんでした
 3か月ぐらい遅刻になりましたが、動画にできてよかったです
 僕も聴きたいからプレミア公開という形にしました
 『偶像に世界を委ねて 〜 Idoratrize world』は、ホールの時間がなくて録れず、次回に録ってこようと思っています
 グランドピアノで弾きたい楽曲はいくつかあって、偶像はmustです
 グランドの機会を待つかもう録っちゃうかのせめぎ合いです

8.♪偶像に世界を委ねて 〜 Idoratrize world /『東方鬼形獣』6面ボス:埴安神袿姫のテーマ
9.♪花に亡霊 /『泣きたい私は猫にかぶる』主題歌 / ヨルシカ
10.♪セツナトリップ / Last Note. feat.GUMI


 8月19日だからハイキューの日なんですね!
 静岡にいる親友はバレーボールをやっているので、ハイキューがめちゃくちゃ好きなんですよ
 大学の時にサーブを打ってもらったら速くてビビりました
 大学ガチバレーボールは、体感速度が3倍速かったです

11.♪ヒカリアレ /『ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校』OP / BURNOUT SYNDROMES

 腕が赤くなりましたが、レシーブはできて上がったから「スゲー!」って褒められました
 「もう1回やれ」って言われても知っているのでできません

12.♪太陽曰く燃えよカオス /『這いよれ!ニャル子さん』OP / 後ろから這いより隊G
13.♪Happy Birthday 8月19日


 ネイティブフェイスがもちろん好きなのですが、抜きにしても好きな楽曲の一つです
 我ながら動画にできてよかったなと思いました
 では終わります

⇩投稿動画⇩
『【東方】「地霊殿exメドレー」をグランドピアノで弾いてみた』
・♪ラストリモート /『東方地霊殿』Extra道中
・♪ハルトマンの妖怪少女 /『東方地霊殿』Exボス:古明地こいしのテーマ



[⇒つづく[放送データへ]]
19:07
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++