まらしぃさん
2020年08月18日(火)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[8月18日配信枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[8月18日配信枠]

 本当は23時からYouTube liveをやろうと思っていました
 お風呂に入ろうとしたらすでにいて、次の人も決まっていたため、順番待ちの間配信をします
 年貢を納めているはずなのに立場が弱くて…

1.♪人形の夢と目覚め (お風呂が沸いたときの曲) / テオドール・エステン

 城主も母君などに尻に敷かれていたかもしれませんからね〜
 中々暑くて、暑しくんですね
 絶対王者多治見が押されていますね
 浜松強くないですか?
 41.1℃って風呂ですよw
 40℃超えると命に関わってきますからね
 最高気温のランキングをみたら9位かにのっていましたら…
 王者の見せつけはしてきますね
 逆に最低気温ランキングをみたら長野の高原、その他北海道でした
 長野県は12℃で凄いなって思いました
 チルノがいたら真夏でも凍っていると思います
 逆に数十年後には寒い時期が来るって弟が言ってました(都市伝説)

2.♪cat's dance / まらしぃ feat.初音ミク

 馬は隣にいますよ
 ニコ生でみんなに買えって言われたんですよ
 ぬいぐるみはもういいですって言ったのに…
 ここまで言われたら生主として買わないと…と思ったんです
 丸一日風呂に入らないと髪の毛を始めギトギトになるんです
 髪が長い人は、逆にまとまりやすくなると聞いて心から羨ましく思いました
 たまに温泉に行きますし、ライブの時は湯船につかりますが、そういう時はその後の掃除はないじゃないですか
 僕が湯船を使用すると風呂掃除当番になるので、湯船は使っていないと言ってます
 掃除当番にならなければ湯船に浸かりたいですよ
 僕は気が向いた時に入りますが、参勤交代の時は行く前に入ります

3.♪霖と五線譜 / まらしぃ feat.初音ミク

 何をやりたいかによって使用するピアノは変わるのですが、最初は5万ぐらいの88鍵であれば一緒だと思います
 色んな音がだしたいなら、そういった機能があるものを買えばいいと思います
 何十万するのを買ってモチベが奮い立つ方ならいいですが、高いピアノを買うために仕事やバイトを頑張るぐらいなら、安いのでもいいからまず買って、少しでも長く触っている方がいいと思います
 長いこと使うのなら20万前後ぐらいからがいいと思います
 電子ピアノですから壊れて修理になることはあります
 湿気が多いと戻りが悪くなったりべたついたりするので手入れは必要だと思います
 タッチが強すぎて鍵盤が陥没することはありますが、僕の場合は弾きすぎによりクッションが摩耗して陥没したそうです
 ここまで摩耗した鍵盤は初めてですとは言われました
 30万ぐらいいくと、音の強弱なども表現できることだと思います
 でもピアノを始めたばかりの方には必要ないことだと思っています
 V-PIANOも凄いですがもっと良いのはグランドピアノで、さらにいうと部屋改造してフルコンです

4.♪LovePiano / YAMAHA主催『LovePiano presents みんなのピアノ発表会』イメージソング / まらしぃ

 小さめのグランドピアノは100万ぐらいからあったと思います
 ピアノにも残クレってあるんですか!
 保険料は聞いたことないです
 車を購入する時、その状態を維持できる保証がなかったことと僕名義にならないそうなのでしませんでした
 お得にする分代償だと思うので、悪くないことだと思います

5.♪シノノメ / まらしぃ feat.初音ミク

 月謝に関して言うのは良くないと思うのですが、厳しい先生の時は音大生やピアニストに対して指導していたので1回いくらでした
 僕は1回の料金で週三回行かせてもらってました
 僕が根性なかっただけで期待に添えれなかっただけです

 男性諸君の皆さん、お風呂の時間はどれぐらいですか?
 10〜15分が多いですね
 あ、シャワーだけじゃなくてゆっくり湯船に浸かっているな…
 もしや配信をみていて焦らされてるか??

6.♪地球最後の告白を / kemu feat.メグッポイド

 お!「いいよ〜」って来ました

7.♪Happy Birthday 8月18日

 今から浄化してこようと思っています

8.♪Ave Maria / シューベルト

 時間つぶしにご協力いただきありがとうございます
 心置きなく脱却できそうです
 また清潔な状態で〜
 ありがとうございした


[⇒つづく[放送データへ]]
22:26
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++