まらしぃさん
2020年08月13日(木)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます[8月13日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます[8月13日配信枠]

 酒焼けの声がしています
 僕はiPhoneSEの初代なのですが、サイズはバッチリでもバッテリーがやばくて…
 明日は河村さんとコラボ配信があるのでこの後頑張ります
 プレミアム公開まで配信をします
 もうこの大きさはでないんだろうなと思ったけれど、抗おうと思ってます
 昨日は12周年を迎える枠をやり、スパチャをありがとうございました
 そのお金はグランドピアノの購入に充てようと思っています
 スパチャを毎回するとコメントがね…
 みんなで買ったグランドピアノで配信をすることを目標にしていきます

1.♪千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク

 昨日はお酒を呑んだのですが、YouTubeは襟を正す方が良いと思っていたら、ガバガバでも受け入れてもらえてよかったです
 お酒を呑んだ翌日は何かしらに影響がでてしまうんです
 でない方は羨ましいです

 自分の好きな時間を作れるようになって、弾きたかった曲など練習ができました

2.♪ANIMA /『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』OP / ReoNa

 初めて聞いた時、この曲やばい!と思ったんですが、ちょうど時間がない時でした
 土日の名古屋は気温40℃!?まじですか…
 車の中の温度40℃になっていた時やばかったですよ!?
 お風呂にしても暑いですよ?

3.♪​Unlasting /『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』ED / LiSA

 北海道から名古屋へ帰って来た時、罰ゲームかな?と思いました

4.♪Evans / DJ YOSHITAKA
5.♪水中BGM / スーパーマリオ
6.♪ウォーターランド / スーパーマリオ64


 ゲッソーを避けるの難しいですよね
 メイドラゴンの二期が決まって嬉しゅうですよ僕は

7.♪青空のラプソディ /『小林さんちのメイドラゴン』OP / fhána

 好きなアニメをあげてくださいとなったら、小林さんちのメイドラゴンはあげます
 カンナちゃんと才川さんとの絡みで心が健康になれます
 
8.♪Thomas the tank engine theme / Bobby Shmurda, Orlando Tucker

 蒸気機関車はまだ走っている区間はあるそうですね
 実際にはみたことないですが、展示物ならあります
 箱根で走っているんですね〜

9.♪砕月 /『東方萃夢想』シナリオ曲:最終ステージ前の会話BGM
10.♪おてんば恋娘 /『東方紅魔郷』2面ボス:チルノのテーマ
11.♪チルノのパーフェクトさんすう教室 / IOSYS
12.♪ピタゴラスイッチ / NHK教育『ピタゴラスイッチ』OPテーマ


 ヴィレッジヴァンガードにてピタゴラスイッチのDVDが売られていて、当時はお金がなくて買えませんでしたが、永遠と眺めているのが結構好きでした
 
13.♪竹取飛翔 〜 Lunatic Princess /『東方永夜抄』6面Bボス:蓬莱山輝夜のテーマ
14.♪夏祭り / Whiteberry
15.♪Happy Birthday 8月13日


 本日は、まらしぃさんが動画を初めて投稿した楽曲です
 先日「青く駆けろ!」のサブスク配信が始まりましたが、このあと、アルバム「シノノメ」に収録Ver.の「青く駆けろ!」が投稿されます
 皆さんから応援されることはありますが、僕から皆さんに送る応援曲を作ってみたいなと思ったんです
 誰かにささったらいいなと思っています
 それでは動画でお会いしましょう!


[⇒つづく[放送データへ]]
20:20
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++