まらしぃさん
2019年07月27日(土)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[7/26枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[7/26枠]


23:09〜25:09

 こないだ、ヤマハさんでやったときLINEいかなくて、後からくるとかさー
 きたー?きてない。なんで
 わかんない…
 梅雨明けたじゃないですか
 すぐ台風くるのねw

1.♪君の知らない物語

 お祭りが延期とかね〜
 天気の子みにいけれてないです
 予定が詰まってるんだよ
 ネタバレはだめよ
 Twitterの知り合いで見たって人多くていいなって

2.♪太陽曰く燃えよカオス
3.♪ざざぶり大作戦

 毎回ざざぶり弾いてるきがする
 名古屋蒸し暑いんだ
 雨の方が過ごしやすいけれど晴れてたほうがいいよね
 楽譜について語る放送はお勉強なりましたね
 普段読んでないのばれますねw
 5線譜でさ、下線や上線きたらわかんない
 コードで書いてもらったほうがいい
 気になってたことについて理解できてよかった
 プレ会員は1週間何回もみてくださいね〜

4.♪はぴば

 まったく同じ構図なので頭が映ってしまった
 目の錯覚としておいてください

5.♪とにかく雅な発表会/タイトルテーマのアレンジ
6.♪千年幻想郷 〜 History of the Moon/東方永夜抄
7.♪希望の星は青霄に昇る/東方天空璋
8.♪おてんば恋娘/東方紅魔郷
9.♪小さな小さな賢将 /東方星蓮船
10.♪運命のダークサイト/東方風神録
11.♪プレインエイジア /東方永夜抄
12.♪東方妖々夢 〜 Ancient Temple
13.♪古きユアンシェン /東方神霊廟
14.♪月時計 〜 ルナ・ダイアル/東方紅魔郷
15.♪リバースイデオロギー/東方輝針城
16.♪故郷の星が映る海/東方紺珠伝
17.♪感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind/東方星蓮船
18.♪ラストリモート/東方地霊殿
19.♪ハルトマンの妖怪少女/東方地霊殿
20.♪今宵は飄逸なエゴイスト(Live ver)〜Egoistic Flowers. /東方憑依華

 難しい曲しかないのだよ
 夏コミはこれです
 ホールで弾いてきました
 いろいろ度返ししてがんばりました
 調律師にも何回もきてもらいました
 トーマスはこの子です 
 何かはしたいなとは思ってます
 初めてで夏コミすごいなw
 初めての方へのやつをまとめますね
 近くのコンビニあてにしないでね
 どうせこの配信で猛者の人もいるでしょ?
 委託もしようとおもいます
 今回南ホールなんだよね
 みんな初めてなんだよw
 入り方や並び方がわかんないw
 みんなでなんとか乗り切って…
 屋内だけどスペースによっては外になる
 弟はきますw
 入場にリストバンドいりますけど当日は並ぶと思うので事前がいいと思います
 
21.♪コネクト

 コミケは傘禁止です
 被り物やタオル、レインコートで来てください
 ホームページのどこかにかいてあります
 知らない人から怒られて嫌な気分になるので絶対読んで
 初めての人は何もわからないからね?
 わかる人が教えてあげてね
 でもあのさるの人達怖いって言われたくない
 優しくなろう?
 優しい猿軍団めざそうよ!ってなんだよw
 初めて西になったとき、うろうろしてたらプリキュアはコスされた方に案内してもらえたのよ
 その当時のそのコスの方が昼過ぎにご挨拶に来てくださった(らしい)
 プリキュアの人は優しいというイメージです

22.♪夢、時々…
23.♪はぴば

 台風とかぶってしまってますがいい1日になるといいですね

24.♪Thomas the tank engine theme

 ニコ生的にここはココアだぜとか事故は起こるさだろうねw
 歌詞って何も解決せずにおわるw
 

25.♪ロキ
26.♪Bad apple feat.nomico

 カラオケに入ったって話題よね
 まだ入ってなかったの?って感じだった
 ぜひ歌ってみては?
 みのしま先生からねナイツじゃなくてBadをいっぱい弾いてよって言われてます
 以前コラボとしてCDに参加してます
 ですがナイツやりますw

27.♪ナイト・オブ・ナイツ
  〜♪Bad apple feat.nomico
  〜♪ナイト・オブ・ナイツ
28.♪Make debut!
29.♪お願い!シンデレラ
30.♪Star‼
31.♪うまぴょい伝説
32.♪グロウアップ・シャイン
33.♪ときめきエクスペリエンス
34.♪ティアドロップス
35.♪Don't say “lazy”
36.♪インビジブル
37.♪拝啓ドッペルゲンガー
38.♪砕月
39.♪LOSER
40.♪パンダヒーロー
41.♪ドーナツホール
42.♪打打打打打打打打打打
43.♪つりっくまBGM

 めっちゃ大量やんw
[つりっくま1]
 ぼっちで掲示板のりか…
 31400点
 もうだめ
 ナイツにもどるw

44.♪seyana.
45.♪お願いマッスル

 ハマってますが、しかし運動はしません、プロテイン飲みません
 首の筋やっちゃたし、お米5sもあやしい

46.♪創聖のアクエリオン

 手が大事とかね、幼少期はそれで球技やらなかったから全然ダメです!過保護はよくないと思います!
 愛情をこめてもらったのはありがたいけれど、過保護すぎるといつまでたっても家からでない
 子供部屋お兄さんだから

47.♪色彩
48.♪新宝島
49.♪POP TEAM EPIC
50.♪魂のルフラン
51.♪炉心融解
52.♪Evans

 引っ越しか…大学の友人で一人暮らしするってなって手伝ったことはある

53.♪sogna
54.♪フラワリングナイト
55.♪おかえりナイツ
56.♪つりっくまBGM
[つりっくま2]
 調子が悪いので機嫌が悪いです
 あんこうやったぜ!
 40700…って初めてみたw
 ボッチが1位!?えごw
[つりくっま1]
 最後19400…
 おやすみなさい〜
 負けた負けた


[⇒つづく[放送データへ]]
01:11
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++