まらしぃさん
2019年07月06日(土)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[7/5枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[7/5枠]

22:42〜24:42

 あれは楽しかったけどね
 大丈夫ですか?と声をいただくのはあるよね
 今日はいつも通りです
 お話してつりっくまやって不機嫌になって寝ましょう
 ぶっちゃげあれは運ゲーですし

1.♪カゲロウデイズ
2.♪幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of life〜
3.♪ボーダーオブライフ

 このアレンジは桜がね
 うちの近くに咲いてて見ながら…
 さくらがあるわけではないけど、考えてたのよ
 例大祭の時は散ってんじゃんw
 想定してなかったw
 北海道や東方の上の方は見ごろかもね
 幽々子さん北海道説ある?
 幻想郷は青森?
 遠野幻想物語は岩手でしたっけ?

4.♪遠野幻想物語

 元ネタあったけど忘れてしまった
 世界観が好きで調べてたんだよね

 ろじえもの店舗特典つけたかったけど収録やめましょうと言われた曲ですか

4.♪エレクトリカルチキンレース

 ハハッ!昔は声真似できたのにな…
 ハハッ!僕の名前はミッキーマウスだよ!
 おい!細切れにしてやる!
 いいか?君たちサービスを共住したければお金払って

5.♪海の幽霊

 グランド弾いたんですが撮影に成功しました
 早ければ明日に投稿できるかもです
 今動画を作ってもらってます

6.♪クレイジーバックダンサーズ

 5面はかっこいいけど、クラウンピースちゃんがタラウマですね

7.♪星条旗のピエロ
8.♪信仰は儚き人間の為に

 指は均等に使ってるのか
 よく使う指はあるかもだけど
 左はリズム刻むから小指
 右手は…均等かなぁ
 メロディーは和音でやるので小指薬指はよく使いますし
 でもね、タコっていうか左の小指形変わってるんです
 鍵盤にあたるとこが皮が厚いんです
 窪んではないよ、平らになってる
 ギターを弾く人とにてるかもね
 右手の親指の側面、タコみたいなのある
 月に1回ぐらい皮捲れるよ
 脱皮してるw

9.♪Seyana.

 でも仕事でよく指使う人って小指にスマホおいてたらへっこんだりするくない?

 さくらんぼね、美味しかったんだけど
 家族にとられたって言ったじゃん
 理不尽なこと、
 各自食べる分をキープされてました
 いらついたのでほとんど食べたら怒られました
 なんで僕が怒られるの?
 買ったのは僕だよ?
 私たちのを食べて空気読めないやつってレッテル貼られた
 半年に1回の楽しみなのに
 それが最近のニュースです
 さくらんぼ狩り羨ましい
 何個食べれるんだろう

10.♪fire◎flower

 適量あるけど、行ったら元取ってやろってなる
 日本記録あるんかな?

11.♪敗北の少年

 僕ねパイナップルが好きって前回言ったけど梨も好き
 甘いのも酸っぱいのも好き
 タピオカか〜
 何年か前にもブーム来てませんでした?
 最近またすごいよね
 第三ブーム?
 最初は透明らしいね
 5年ごとなんだw
 紅茶があまり飲まなくて…
 金剛さんが好きだけど、緑茶がね
 このブームに乗っかれないの残念
 抹茶ミルクあるんだ
 台湾では餃子ばっかり食べてた
 いろいろあるんだね…

12.♪上海紅茶館 〜 Chinese Tea

 中に入ってる意味ってあるんですか?
 触感を楽しんでるの?
 あの組み合わせはおいしいならわかるけど
 他のに入れまくってるのが不思議なの
 映えですか
 食べてから発言しようと思うので今度食べてきます
 ファミマにあるの?
 行列ができてるとことじゃないとこは何が違うの?
 味とか風味とか?
 触感が違うんだ
 6時間待ちw
 おいしいミルクティーにこだわったタピオカかぁ
 偽物もあるんだw
 紅茶しかないんかと思ったw
 噛んだほうがいいのね
 カップルもいるんじゃないの?
 一人で並んでもどちらかがカップル感だしておけばいいのでは?
 弟といけばいいかw
 2つ買っておく感をだす、いいね

13.♪六兆年と一夜物語
14.♪はぴば

 冷凍食品のおすすめ?
 最近のコンビニのピラフめっちゃおいしい
 味が濃い、すみませんw
 塩と醤油があれば大丈夫です
 ポテチにさらに塩ふりたい
 ファミレスのポテトにさらに塩かける
 九州醤油めっちゃおいしい
 一日1食なんだから塩分多いの許してよw
 家系は3週間に1回だけど味濃いめ固め生ニンニクのせ大盛りにのりのっけて
 半チャーハンに汁飲み切るときもあります
 マックで健康に気を付けないといけないのが腑に落ちない

15.♪ミッション! 健・康・第・イ

 モスのオニポテおいしいよね〜
 おいしいものって塩分も高いんです
 おいしいもの=ダイエットはむりなんです
 おいしいものを食べるときはカロリー考えません
 僕太ってなくない?
 パインアメ食べてた時はさすがに豊だった
 眼球運動してる
 運転は目と腕を動かしてる
 〜組曲『ニコニコ動画』
16.♪エージェント夜を往く
17.♪ハレ晴レユカイ
18.♪患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
19.♪Help me, ERINNNNNN!!
20.♪nowhere
21.♪クリティウスの牙
22.♪GONG
23.♪森のキノコにご用心
24.♪Butter-Fly
25.♪真赤な誓い
26.♪エアーマンが倒せない
27.♪勇気VS意地
28.♪アンインストール
29.♪鳥の詩
30.♪you
31.♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました
32.♪Dr.WILY STAGE 1
33.♪God knows...
34.♪もってけ!セーラーふく
35.♪ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
36.♪創聖のアクエリオン
37.♪ふたりのもじぴったん
38.♪つるぺったん
39.♪Here we go!
40.♪true my heart
41.♪kiss my lips
42.♪RODEO MACHINE
43.♪序曲 (DRAGON QUEST)
44.♪FINAL FANTASY
45.♪ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
46.♪あいつこそがテニスの王子様
47.♪レッツゴー! 陰陽師
48.♪さくらさくら Feat.fooさん

 〜ニコニコ流星群
49.♪時報
50.♪STAR RISE
51.♪寝・逃・げでリセット!
52.♪ハナマル☆センセイション
53.♪caramell dansen
54.♪激突!グルメレース
55.♪nowhere
56.♪チーターマンのテーマ
57.♪Ievan Polkka
58.♪バラライカ
59.♪男女
60.♪モンタギュー家とキャピュレット家
61.♪i'm lovin' it 
 ランランルー
62.♪The Last Wolf Suite〜志々雄真実の組曲〜
63.♪クリアまでは眠らない!
64.♪未来への咆哮
65.♪エアーマンが倒せない
66.♪メルト
67.♪だんご大家族
68.♪風の憧憬
69.♪雪、無音、窓辺にて。
70.♪you
71.♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました
72.♪U.N.オーエンは彼女なのか?
73.♪お嫁にしなさいっ!
74.♪思い出は億千万 Dr.WILY STAGE 1
75.♪(ah) Nar ni tar saken i egna hander/ハレ晴レユカイ
76.♪God knows... / ♪JOINT
77.♪解読不能 / ♪The happy escapism song
78.♪パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
79.♪患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
80.♪Help me, ERINNNNNN!! / ♪千年幻想郷 〜 History of the Moon
81.♪Little Busters!
82.♪100♪U.N.オーエンは彼女なのか? / 『東方紅魔郷』BGM 0%SPARKING! / ♪勇気VS意地 / ♪あいつこそがテニスの王子様
83.♪エージェント夜を往く
84.♪ネイティブフェイス / ♪ケロHdestiny
85.♪true my heart / ♪ケロHdestiny
86.♪YATTA!
87.♪みくみくにしてあげる♪
88.♪レッツゴー!陰陽師
89.♪G線上のアリア

 〜7色のニコニコ動画
90.♪ブラック☆ロックシューター
91.♪Heavenly Star
92.♪Do-Dai
93.♪みwなwぎwっwてwきwたwww
94.♪ダンシング☆サムライ/ ナイトオブナイツ
95.♪サンドキャニオン /  ツンデレキャニオン
96.♪スカイハイ
97.♪ポップスター
98.♪Got The Groove
99.♪亡き王女の為のセプテット / 永遠に幼き紅い月 / 東方スイーツ!
100.♪Bad Apple!! feat. nomico
101.♪俺ら東京さ行ぐだ
102.♪RAINBOW GIRL
103.♪Starry Sky
104.♪Hello Windows
105.♪最強パレパレード
106.♪空
107.♪celluloid
108.♪初音ミクの消失
109.♪ライオン
110.♪星間飛行
111.♪ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
112.♪promise
113.♪魂のルフラン
114.♪ワールドイズマイン
115.♪おてんば恋娘
116.♪TOWN / ぽっぴっぽー
117.♪溝ノ口太陽族
118.♪崖の上のポニョ
119.♪伯方の塩
120.♪smooooch・∀・
121.♪ダブルラリアット
122.♪ってゐ! 〜えいえんてゐver.〜東方永夜抄
123.♪炉心融解
124.♪おジャ魔女カーニバル!!
125.♪青く燃える炎
126.♪ザ・レギュラー
127.♪ハンマー状態
128.♪RED ZONE
129.♪HEROES
130.♪Don't say "lazy"
131.♪時報
132.♪Reach Out To The Truth

 あぶなかったw

133.♪nice boat

 昔っていいたくないw
 元ネタとかいろいろありますけど僕の青春ですよ
 通じない人多くなってきた?
 リメイクもあるしね
 そのあともいろいろありますけど長いな〜
 リクもらってつなげるのはいいんだ
 動画とるのがつらんだw
 1週間かかるし、夢にまでうなされるんだよ…
 200曲って時間かかるよ?
 150曲…w
 123とか?
 メールでまた募って上位50位まで選んだきがする
 ウマ娘はぜったい入れるからw


[⇒つづく[放送データへ]]
00:47
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++