まらしぃさん
2019年07月01日(月)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[7/1枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[7/1枠]

22:01〜23:31

 毎回みんなと共有するとは間違いだよ
 全部たべちゃいました
 正確にいうと家族にたべられました
 僕はだべたの十何個ぐらいですよ?

1.♪コネクト

 一番好きなフルーツはなんだと思います?
 パイナップルなんです
 ひたすらパインジュースのんでた
 パイナップル感がつよいやつばっかりね
 右耳があるひ突然異常起こしまして
 耳鼻科にいっても原因不明で突発性難聴の薬ももらったけど改善しなくてね
 パインジュースが飽きてきてやめたとたん治りました
 そこから常飲はやめました
 度が過ぎてるぐらいなんです
 V-boxの時ですね、2012年
 レコの撮りの時パインジュースを4パック用意してもらってた
 1日に3リットルぐらい飲んでた
 太りましたけどw
 あの時より15sやせました

2.♪空想少女の恋手紙

 あんときは依存してましたね
 つまったときに飲んでストローが噛まれまくってね
 息を吸うように買って飲んでた
 あのまま言ってたら糖尿いってそうですね
 パインアメ、業務用は1袋/週で
 なめるのではなくて、噛む
 高校の時やばかった
 パインアメパラダイスにするのが好きだった
 冷やしパインのやつ好きで食べてた
 虫歯は0なんでね
 親知らずは生えてるけど影響がないのでいじってないです

3.♪亡き王女の為のセプテット

 歯に関しては恵まれてると思ってます
 大きな病気もないので親には感謝ですね
 突難とインフルと結膜炎と疑われた
 骨ももったことない
 ツアーでいろいろ回れるのは嬉しいけど
 体調合わすのが大事なのでね
 1回だけある
 名古屋のリリイベで風邪で声がつぶれた時はあった
 それは楽器でよかったって思った

4.♪ハルトマンの妖怪少女
5.♪インビジブル

 7月に入りましたが6月は放送少なかったので今日分を含むか含まないか
 5点入りますと僕の黒歴史を話さないといけません
 過去に1回だけ話しました

【アンケ】きめえちゃん
1.6月 17.9
2.7月 82.1

 みんないさぎいいね
 6月分は含まないでいいですね

6.♪アイネクライネ
7.♪マトリョシカ
8.♪ドーナツホール
9.♪東京テディベア
10.♪メランコリック
11.♪Daydream café
12.♪シュガーソングとビターステップ

 すみません、27度にします
 歌うことはあるよ?ライブにくるんだよ
 秋ツアーはわからんけどw
 ライブに応募しなさい
 口パクとか誹謗中傷やめてよ
 大宮たのしみです

13.♪タケモトピアノ
14.♪アマツキツネ
15.♪ざざぶり大作戦
16.♪アンラッキーガールちゃんの日録

 久しぶりに弾いたなw

17.♪モザイクカケラ

 最近ゲームばっかりだからピアノしようかな
 ビンゴはこの前で心折れたので
 つりっくまの裏技使って勝つのはダメよ〜

18.♪渡月橋
19.♪風といっしょに

 楽譜あるんだっけな?
 YAMAHAさんででてないっけ?ないのか
 10秒ずつ止めてやったらできるよ!

20.♪小さきもの

 これ歌ってらっしゃるの林明日香さん、ほぼ同い年です
 当時中学生ぐらいで衝撃でした

21.♪青空のナミダ
22.♪空色デイズ
23.♪秒針を噛む

 固まったぞw
 サビから固まったw

24.♪はぴば

 今年の夏は何かしたいけど、この土曜日に外にいたので若干日焼けしました
 健康な夏にしたいです
 用事ないと出かけないからね

25.♪隅田川夏恋歌

 外に出歩く=デートなんですねw
 階段で息切れがおこるからだめね
 7/21まで競馬が開催してるから行きたい
 離婚ってww3段階ぐらい飛んでない??
 東京いっぱいあってずるい
 大井は昔でーさんといった
 名古屋はがんばったら自転車でいける
 いったことないんよね〜
 あ、年始に弟といったわww
 ウマ娘から興味をもって調べて
 お正月暇でいったのよ

26.♪Make debut!

 いろんな店もあっていいよ
 ろじえものコミケの翌日だよ
 店長は車のっていってくるとかで置いてかれるから行ったのよ
 インティーって子がいい

27.♪みっくみくにしてあげる♪してやんよ
28.♪恋色マスタースパーク
29.♪デザイアドライブ
30.♪古きユアンシェン

 金剛ちゃんとはしてますよ
 10人ぐらいと結婚[仮]してますよ
 実は明日レコーディングなんでおわります
 もどってきたらまたやります
 
 人妻なら覚悟決めろっていったけど人のこと言えません
 TS消そうかと思ったけど、面白くて消さなかった
 インフォさんの担当にも焦ってるのかな?って思って連絡して聞いたら笑ってたw
 あれは、ねぇwって
 妹から心配の連絡きたぐらいなのでw
 ではおやすみなさい

来場者数:8457
コメント数:14133
広告ポイント:622500
ギフトポイント:3200
獲得ポイント:0pt
累計ポイント:0pt


[⇒つづく[放送データへ]]
23:35
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++