課題置き場U
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
2次元ばっかじゃ飽きるからさ


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://oh.2d-wif.com/ha6lx-q/


9/11^05:04[編集]
ほんとなんだって


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://maji.haya.mobi/iq-db6w/


9/4^04:20[編集]
想像以上にスゴかった!!


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ato.zetto.org/jijeovf/


8/21^05:00[編集]
もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bkbks.shavitrue.com/3y14jxd/


4/7^17:46[編集]
チン型取られちゃったw


http://onaona.mogmog55.net/dmpxk77/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


1/23^14:48[編集]
いそぎ中継す!!!!w


http://kuruma.koreikura.net/qy2g4r7/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


12/21^07:13[編集]
ギャンブルは魔物っす!w


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/wd-tlxf/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


12/13^19:51[編集]
はちみつティーの使い方w


http://play.donune.net/3w5drsq/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!


12/9^07:26[編集]
あのコスwwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://mank.thebigmonitor.net/sad42fg/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww


12/5^08:22[編集]
ミルク専門wwwww


http://daisuki.twwitta.net/my1qo-c/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!


12/2^10:16[編集]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++