Diary

2011年4月30日(土)
【4/30】
この間仙六のリーグ戦を見に行ったとき、たまたま一緒になった後輩が言っていたのですが





おれの早慶制覇と東北大合格が、後輩たちの間で伝説になっているらしい。





おれがこの結果を残したことによって「浪人も悪くないな」という考えが生まれた、とか言ってました。





な、なんかすごいぞ。





水面下でそんな動きがあったとはまったく知らんかった。





俺がすごいってより、どっちかと言えば早慶のネームバリューがすごい。





前にも言ったように、うちの高校では早慶W合格どころか受験すること自体稀ですから、やっぱり「すごい!」ってなるみたいです。





まぁ言っても一浪だし理系なんですけどね。

























とはいえ、そういう流れが生まれたことに関しては嬉しい気持ちもありますね。





先駆者的な(笑)





浪人生活は本当に辛いし、正直な所みんなには経験してほしくないんですが





それでも第一志望を目指して再チャレンジしたい、と志すことは大きな意味があると思います。





私は、全力で応援したいです。





挫折を味わった人間にこそ、真の栄光が訪れる





最後に心の底からそう感じられるような一年にしてほしいです。





うちの野球部の浪人生は





成績優秀者に名前載る→東北大合格





の流れが2年連続で続いてるので、ぜひ今年も!と願ってます。笑





まぁ載らなくても全然合格しますけどねヌ





でも自分はこの冊子掲載が本当に大きなモチベーションになったので、みんなにもぜひ頑張ってもらいたいです!

























まぁそんなわけで、5/16に激励会を開催予定です。





みんなにご飯をおごりつつ、色々相談に乗ったり話してあげたりする予定です。





今年は人数多いので予算がやばめですが、頑張ります。笑





一ついいきっかけにしてもらえれば、嬉しいですね。


[▽追記]
4/30^22:14
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++